• エスキーナ本発売のお知らせ

    2020年6月をもちまして飲食店エスキーナとしての営業は終了いたしました。オープンから今まで支えていただいたお客様、6月も本当にたくさんのお客様にお会いできた事感謝しています。この場を借りて御礼いたします。ありがとうございました。6月の流れのまま7月もバタバタとしていてお知らせが遅くなりました。

    この度エスキーナの本が発売されることになりました!

    これは僕たちの知らないところで着々と進められていた話で、詳しくは説明できないのですがエスキーナに通っていただいていた、あの人、この人達が『私のエスキーナ』を寄稿して集められた一冊になっています。僕たちも少しこれからの事などを書かせていただいていますが、それ以外の事は分かりません笑

    そんな本の発売会を7/18(土)-7/20(月)3日間13:00-17:00
    エスキーナで開催します。

    ですが今月は絶賛片付け中でその頃はお店はガランとしていると思うので、ブルーシート敷いて販売会をしようと思っています。同時にお店で使っていた備品類も小さなガレージセールを考えています。大事にしていただける方どうぞ手に取ってくださいね。その際割れ物もありますので新聞紙や手提げ袋はご持参お願いいたします。少しだけお菓子や珈琲豆もご用意していますので合わせてよろしくお願い致します。

    期間中は現金のみとさせていただきます。

    発売日:7月18日
    価 格:900円+税
    サイズ :  B6サイズ タテ (背幅:3 mm)
    ページ :  54P (表紙 4ページ+本文 50ページ)
    カラー :【表紙】片面カラー【本文】モノクロ

     

    2020.7.10