• 4月の営業案内 (4/15追記)

     

    不要不急の外出は控えお家にいましょうね。でも時々、外食はできないけどお家でエスキーナを楽しんでもらえる様にと考えています。

     

    4/8(水)からエスキーナもテイクアウトのみの営業とさせて頂きます。お店で楽しんでいただく事から、お家で楽しめる事を考えています。頭をシフト中。

    お弁当はありませんが、真空にパックにしたおつまみ、おかず。そのまま食べれるものと、湯煎で温めて食べるもの。真空にしてますのですぐに食べなくても冷蔵や冷凍にして調整可能です。

    後はお菓子、珈琲豆色々、カフェオレベース、紅茶の茶葉、など。

    前もってご予約いただけましたら、キッシュやタルトもホールで販売可能です。

    色々とご活用くださいませ。

     

    合わせて今HPも通販に対応できるように準備中です。

    今も珈琲豆やグラノーラは発送可能ですのでお気軽にお店までお問い合わせくださいね。

     

    4/16(水)からのお買い物営業時間は10:00-15:00くらい。
    パッと開けてパッと帰ります。

    店休日は日祝と様子を見ながら。

    お買い物中もあまり店内に重ならない様に並んでいただいたり配慮しながらopenしたいと思います。(狭い玄関部分でのお買い物になるので結果1組ずつお願いするかもしれません)

    外出、外食できないストレスもですが今はお家で楽しめる事を考えてみーんなで乗り越えましょう!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2020.3.24